新着情報

舞台降板のご報告とお詫び 所属事務所 生島企画室より

浅野温子、舞台「銀河鉄道999」降板のご報告とお詫び

 

 

弊社所属の浅野温子は、この度、出演予定でした、劇場版公開40周年記念作品 舞台「銀河鉄道999」さよならメーテル〜僕の永遠 (明治座・4月20日初日)を体調不良により、プロメシューム役を降板させていただくこととなりました。

 

チケットを購入されたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また、出演者及び舞台関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致します事を心よりお詫び申し上げます。

 

今月に入り本人が体調不良を訴え、都内病院で現在診療、検査を受けているところです。

浅野本人と致しましては、舞台出演を強く希望しておりましたが、主治医と協議した結果、今回は休養をして治療に専念する事を選択し、降板の決断をさせて頂きました。

 

浅野温子の出演を楽しみにして下さっていたお客様や出演者及び舞台関係者の皆様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げると共に、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

 

 

 

 

2019年3月27日

株式会社生島企画室

詳細は生島企画室ホームページ http://www.ikushimakikaku.co.jp/

新着情報に戻る

上に戻る